■ ココ太1才3ヶ月。 ■






お友達から、レゴブロックをいただきました。



レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7338

¥4,999
Amazon.co.jp

人型ブロックの顔が、なんとも怖いところがポイント。
(動物は可愛いのにだ。)








フタを開けると、

色とりどりのブロック達に、テンション上がる赤子。






早速、一つ取り出して・・・。








とりあえず、食べてみた。

(やっぱりか!)







そして、投げた。







また一つ取り出して・・・。








やっぱり、味見した。








そしてまた、すぐ投げた。







新しくもらった、おもちゃを。





試食しては・・・。







投げ捨て・・・。








囓っては・・・。








投げ捨てる・・・。








こうして延々と繰り返される、ちょっと食い







・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・。








マーキング?




(*マーキング・・・主に雄犬などが、
自分の縄張りを主張するため、臭い付けをすること。)


オスの習性かよっ!( ̄△ ̄;)


新品早々、ヨダレにまみれたレゴ。

確かに、あまり触りたくはないが・・・。








王子なんか、神経質だから、特にムリ。

たんたんも・・・・・・たぶんムリ。




はっ!もしやこれは!


週末、甥っ子三兄弟がやってくるのを、

察知してのマーキング!?Σ( ̄ロ ̄lll)




父さん!奴らが!奴らが来ますっ!!
  ↓↓


らんきんぐ・くりっく・クリックー。


ご訪問の足跡気分で、

ペチっとしてやって下さいまし。


いつもありがとうございますー(≧w≦)






子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。