■ ココ太1才2ヶ月。 ■




王子、たんたん、そしてココ太と・・・。



我が家では代々、

赤子に、これだけは欠かさず覚えさせてきた!


そんな、芸があります。





それが、コレ。









ココ太、いい顔して、いい顔ーーーー。









いい顔ーーーー。





きゃーーーーーーっ!!




ぶっちゃいくだねぇー( ´д` )

(おーい。)






いい顔」。

ぶっさければ、ぶっさい程、いい顔です。


変顔最高!ぶっさ可愛いの最高!


赤子の変顔フェチ集まれーーーーっ!ヽ( ´д` )ノ
(フェチなんだ・・・。)



ココ太、これだけは完璧に体得しています。


機嫌さえ悪くなければ、

やってくれる率90パー超え。





最近なんかもう・・・。









呼んだだけで、いい顔してくれます。

(応用編。)






わっははははははー!かーわいvv





夫っと「1才児の作り笑いっ!!( ̄△ ̄;)」





ふふふふ。すごいだろー。




夫っと「こういうの、誰に教えてもらうんだ・・・。






え?そりゃもちろん・・・。




みんな大好き大ママの仕業です。




大ママが、代々仕込んでます。








それにしても、この顔芸は、素敵な技でね。



どこでやらせても、笑いが巻き起こり、

その場の空気を和らげる、幸せ技なんです。






義祖父母の家で、

ちょっと微妙な雰囲気になった時とかね、効果てきめん。
(( * ̄ - ̄)ふ・・・っ。)







大舅の嫌み三昧に、ヤバいっ!顔に出ちゃいそうっ!

ダメよ母ちゃん!いい顔っ!そこは、いい顔で切り抜けてーーっ!!



いい顔アターック!!ふーー・・・っ(´-ω-`;)
  ↓↓


ランキング。

「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


いつもありがとうございます(≧w≦)



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。