■ ココ太1才1ヶ月。 ■




・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・静かだ・・・。






・・・・・・・・とても静かだ・・・。






不吉なまでの静けさに、ちょっとビビりつつ、

そーっと覗いて見てみれば・・・。




例のおもちゃ箱 」の前で、黙々と作業中の後ろ姿。





一生懸命、なにやってるかと思いきや。



おもちゃ箱の、空洞になっている顔の部分に


つなげて遊ぶ系の、細長いおもちゃを・・・。






入れては・・・。








取り出し・・・。








入れては・・・。








取り出し・・・。








・・・・・・・・・・・・うわぁ・・・。








なにその、地味な楽しみ方。



嬉しそうだー。

めっさ嬉しそうだー。







入れては・・・。








取り出し・・・。







入れては・・・。

取り出し・・・。








入れ・・・・っ!あっ、失敗した。








あ!失敗した!失敗した!また失敗した!









怒ったーーーーっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)









あーーー。


おもろいなぁー( ´д` )






あーーー。


かわいいなぁー( ´д` )





あーーー。



噛まずに呑み込みてぇなー。

(え・・・・・・( ̄△ ̄;))









怒りっぽくて、ンもう!イヤンねホント!





可愛さ余って、食いたさ百倍くりっく。

   ↓↓



「今日も見ーたよー!」の

足跡気分で、ペチっとしてやって下さいまし。


1クリックで一票入ります。

いつもありがとうございますー(≧w≦)





子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。