■ ココ太1才1ヶ月。 ■





それは、ある日の夜食中。

(とても夕食とは呼べない時間。)






だはぁーーーー(笑)!





・・・・・・・?(´-ω-`)




わっはっはっはっはっ!!!





夫っとの大笑い声に、駆けつけてみれば。





息子が・・・。




息子が・・・。





ミラクルな体勢で、はさまってた。



テーブルの椅子と、壁の間に・・・。




夫っと「わははーー!ありえねぇーーー(笑)!!」




こころ「うぬぬぬぬーーーぅ。」




こころ「笑ってる場合かーーーっ!!ヽ(。`Д´。)ノ」




夫っと「・・・・・・・・・はっ!Σ(。・д・。)」






こころ「とりあえず写真!早くっ!




夫っと「えええええ・・・・ーーっ!( ̄△ ̄;)」








そして実際の画像。
 ↓

お前こそ、写真撮ってる場合か。

(隣で夫っとがちゃんと支えていますです、はい。

スンマセン(´-ω-`;))






なんだかんだで、

ココ太と父ちゃんは、とっても仲良しデス。

(昨日あんな記事で、父ちゃんを苛めた手前。)








助けてくれない母ちゃんを横目に、

なんと、自力で這い上がったっ!!



ミラクルぐるぐるべいべーに、くりっくどっかーん。

  ↓



ご訪問の足跡気分で、ペチっとしてやって下さいまし。


1クリックで一票入ります。

いつもありがとうございますー(≧w≦)






子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。