■ ココ太1才1ヶ月。 ■





VS 王子。







VS たんたん。






VS こころ。






それいけーーっ!!






戦いごっこ」がはじまると。いつも・・・。







泣きながら止めに入る赤子。








やめろーっ!母ちゃんに触るなーっ!

オレの母ちゃんになにすんだーっ!あっちいけーっ!


母ちゃんをいじめていいのは、オレだけだーっ!!(←?)






ココ太・・・。



ココ太・・・お前・・・。





母ちゃんを、かばってくれるのかいっ!?


母ちゃんを、助けてくれるのかいっ!?




なんて、なんて優しい子なのっ!!






ココ太ーーーーーーっ(泣)!!

(母 子 愛 感 動 物 語 !!)







・・・・・・・・・・・・ん?







「こころちゃん全然やられてないから。


やられてんの、お兄ちゃん達だから。

よく見て?ね?」








・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・確かに。











ですが、なにか?









本気でやらないとね、泣くほど痛いのよっ!!
戦いは、命がけなのよっ!!



イマジン(叔母)に泣かされる、

電王(甥1)とゲキレッド(甥2)に、励ましくりっく。


 子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。


1クリックで一票入ります。

今日は何位だか見てきてくださいー(≧w≦)



パワーブログランキング ←なにげにこんなんも。よろしければお一つ。