■ ココ太1才1ヶ月。 ■





今日も赤子に、芸を仕込む。



ココ太どこーー?




そう!そこ!正解ー!








はーい、よく出来ました( ´д` )

(犬かよ。)





じゃあ次ね。


ママはー?ママどこーーー??






・・・・・・・・違うだろ。








それは、ココ太でしょー。

ママはこっち。ここでしょ、ここー。ママここー。







そう!ここっ!ママここーっ!








こ・・・イテっ!ちょっとやめてよ。








やめろっての!痛いっ!ちょっ・・・コラっ!








やめっ!イデデデデデーーーー!








でえーーーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)








・・・・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・。











何故ビンタか・・・。






母ちゃん。

赤子の前では、S時々M






愛情表現くりっくー。


 子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。


1クリックで一票入ります。

今日は何位だか見てきてくださいー(≧w≦)



パワーブログランキング ←なにげにこんなんも。

よろしければ、1クリックしてみてくだすってー。