■ ココ太 と ゆうたん。 ■






*できればはじめに、こちら↓

ココ太とゆうたん「出会い編 からどうぞ。





ほら、ココ太ー。ゆうたんだよー。








ねー。赤ちゃんだねーー。



カワイイねー。
ゆうたんカワイイねーー( ´д` )





かわ・・・・・・・っ。


ぎゃあああああーーーっ(叫)!!





ダメーーっ!


ドスっ!」しちゃダメーーーっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

穴注意。 ダメ。)




うんうん。

ゆうたん赤ちゃんだからね。



そーっと、「なでなで」してあげなさい。



そうそう、なでなで、上手だねー( ´д` )


そーっとね、そーーーっと。



ソフトタッチで・・・。




ごらぁーーーーーーっ(怒)!!

(ソフトタッチやろがーーっ!Σ( ̄ロ ̄lll))







ココ太、1才0ヶ月。

赤子の扱いは、まだ知らない。

(そりゃそうだー(´-ω-`))






でも、以前と比べると、すごく進歩しましたの。


ほら、見てくださいコレ。

  ↓

ちゃんと、避けて通ってますっ!!







避けて通ると言えば。



近頃。暑すぎる昼を避け。

日が沈んでから、買い物出かけるのですが。


道が暗いと、その辺に転がっている、

セミの死骸を避けて通るのが、ちょっとしたイベントよね。


しかも、バギー押しながらじゃない?


「ぱきぱき系」の音が、足下から聞こえてきやしないかと・・・っ!

いやっ!ぞぞっ!Σ( ̄ロ ̄lll)


毎日ひんやり肝試し。

あら、これってタダで涼めてるってことかしら?


そうか、セミは地球に優しいのか(´-ω-`)

(またセミで妄想する女。)






それにしても・・・。


三男ともなれば。

いつも、気づけばその辺に寝転がされている。


兄ちゃんずは、避け上手。

ゆうたんは、避けられ上手。



たくましく育て。

さ ん な ん っ!ちゃちゃちゃっ!





 子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。


1クリックで一票入ります。
いつもありがとうございます(≧w≦)