■ ココ太1才0ヶ月。 ■





どうにも怒りっぽい赤子。









うっかり、ドメスティッく・ばいおれんすな赤子。

(肉きゅうパンチ。)




そんな、かわい子ちゃんには・・・。


秘技「うそ泣き!攻撃」を、しかけてやる。




えーーん(うそ泣き)




えーーん(うそ泣き)




えーーん(うそ泣き)





さぁーて。

母ちゃんが泣いたら、赤子はどうするか・・・。



焦っているか、

うろたえているか、



もしくは、早くも半泣きか?(  ̄ー ̄)にやり





・・・・・・・・って!!









ええーーーーーーっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)





ーーーーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)






ーーーーっ!Σ( ̄ロ ̄lll)





ーーー・・・・・・・。







めっさ喜んでる・・・。




あああ・・・ーー(沈没)。






クリックで私を釣り上げて。

ロッドフォームで釣り上げて(泣)。

 子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。


1クリックで一票入ります。
いつもありがとうございます(≧w≦)