■ ココ太11ヶ月。 ■





コードやらケーブルやら、

とにかく、長い紐状のモノが大好きな赤子は。



コンセントなんか、抜きたくてしょうがない。


危険キケン危険!( ゜д゜ ;)



・・・と、言うことで。

赤ちゃんの「いたずら防止カバー」を、取り付けました。







延長コードには、それ専用を。ばっちりこの通り。






ふぅ。これで一安心ね。



ん?かちゃっ・・・?Σ(´-ω-`)




いとも簡単に外したーっ!!


手先が器用ーーっ!Σ( ̄ロ ̄lll)







・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・。




・・・と、言うことで。

結局、養生テープで止めるハメに。

(引っ越しの時に大量にもらった。)




そんなこんなで。


タンスから何から、部屋の中はテープだらけ。









・・・ああ、ビンボーくさっ・・・・・








貧乏でも、心は王様!夜泣キング様!

うっはっはっは(空元気)!


 子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。


いつもありがとうございますにょ(≧w≦)