■ ココ太11ヶ月。 ■






ギョっ!とするのは・・・。





赤子がなにやら、クチをもぐもぐさせている時。


ぎょっ!Σ( ̄ロ ̄lll)


ちょっと!何食べてんのーっ!

べぇーしなさい!べぇーーーっ!!

あ。なんだ、何も食べてないじゃん。



よかった。ほっ。



食べてなくても、

ちょいちょいクチが動いていることがある。


歯が生えて来てるから、かゆいからね。

そういうことも、あるわよねー。




なんて、分かっちゃいても。


やっぱり、クチもぐもぐしてると、ぎょっとする。



うをっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)




ココ太ー。何食べてるのー。






あっ!逃げたっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)





マテこらーーっ!

それ、なんか食べてんだろーー!


逃げんなー!マテマテマテーーーっ!!(←必死。)





ちょっと、それ見せなさい!



いやいや」じゃない!

べぇーしなさい、べぇーーっ!



べ ぇ ー し な さ い っ て ば っ !

(わぁお・・・。)





べ・・・・・・・。


はうぁあああああああっ!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!








呑んだ・・・・・・




呑みやがった。

コイツめ・・・。







ほんとに何か食べてる時は、

簡単にはクチ開けないから、すぐ分かるのね。


分かっちゃいるのに、この赤子・・・(´-ω-`;)





そして床には・・・。


「なんかそれっぽく欠けている紙」が転がっていました。







さぁー。オムツ替えだぞー。


どれどれ~♪

今日は何色の物体が出てくるかな~~?( ´д` )



って、誰がウキウキ気分じゃーっ!!

ヽ(。`Д´。)ノどかーん!







せっかく覚えた「べぇー」も、

大事な時には、役に立ちゃしない。ああああ・・・。


いーーやーーよーーー(TдT)


確かちょっと前にも、似たようなこと言ってたような・・・。

学習しない母ちゃんに、応援くりっくさんを・・・。

人気blogランキングへ  子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。


いつもありがとうございますにょ(≧w≦)