■ ココ太11ヶ月。 ■






おーい、ココ太ー。どこ行くのー。








・・・はっ!笑ってるっ!Σ( ̄ロ ̄lll)








待て待て待て待てーーーーぃ!!








マテコラ、マテコラ、マテコラーーーっ!!






振り返って笑顔の時は、

追いかけて来い」の合図。





夏場は、けっこうキツイ。




ハイハイは、体力を要しますね。


うっかり何回も繰り返すと、大変だよ。

フォース吸い取られちゃうよ。



だ、誰か・・・。

誰 か 酸 素 を !






ちなみに。


真顔で振り返ってる時は、

何か悪さしようとしてる時。

(母ちゃんの位置と顔色を確認。)


めちゃ分かりやすいね。







しかも、悪さしてる時の赤子の唇は、

とがってるっ!うひょー!


とんがり唇萌えーー!くりっくぅ( ´д` )


人気blogランキングへ  
 クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。

いつもありがとうございます(≧w≦)