■ ココ太11ヶ月。 ■





寝かせ付けは、だいたい添い寝。



赤子が眠るまで、隣で寝たフリ決め込みます。




この時、まだ少し覚醒中の赤子は、

隣にいる物体(母ちゃん)で遊びはじめる。







あの・・・。

鼻の穴に指入れるの、やめてくれません?

なんか恥ずいから。ね。やめようね。






いや!ちょっ!イテテテテ!

唇びろーーんて伸ばすのもやめて!

イテーから!イテーから!







・・・がっ!!!








ぐぉおおおおおーーっ!


目が!目がぁあああああーーっ!!








寝かせ付けもサバイバル。気を抜くな。


うっかりしてると、

目 を ヤ ら れ る ぜ っ !






そしてこの時、母ちゃんは。


隣で寝たフリ決め込んでるうちに、本当に寝てしまわぬよう。

睡魔とも全力で戦っています。






「赤子が寝てから、

ゼルダやらないといけないんでっ!!」

(力一杯。)







でんぐり返りは、

タッチペンをDS画面の端にあてるようにして、ぐるぐる回す。

・・・って出来んわーっ!ぎーーっ!ヽ(`Д´)ノ


リンクをタッチペンで操る気分で、クリッククリック。


人気blogランキングへ  子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。

おかげさまで、10位前後にいてます~。