■ ココ太10ヶ月。 ■




んー。そうね。


40・・・30・・・いや、20・・・。




20秒ぐらいかなぁー?




ココ太、一人で立っていられるようになりました。

(両手でバランスとりつつ。)





・・・・・・・・ん?


あっ!そうか、忘れてたワー!




すごいね、ココ太ーーー(大声)!」( ´д` )



たー。嬉しそうだー。いい笑顔だー。









ちょっとママ、ココ太が見てる!見てるよ!




大ママ「・・・・あ。はいはい。」




大ママ「すごいね、ココ太ーーー(大声)!








今度はことぶきちゃん!

ほら!ことぶきちゃん、ココ太!ココ太見てるから!




ことぶきちゃん「・・・・・・・っ!Σ(。・д・。)」






ことぶきちゃん「すごいね、ココ太ーー(棒読み)!




何か技を見せたら、

周りにいる全員に、アピールせずにはいられない。




この、ほめられ好きめが。




はっ!見てる!

ココ太が、こっち見てるっ!!



見 て ま す よーーーーー。



おまけ画像。ぽん。

 ↓

マラカス振って、猛アピール中。

さぁ早く、オレをほめやがれっ!!




おほめの言葉を、クリックに乗せてみよー。それっ!


人気blogランキングへ  子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。

いつもありがとうございます。らぶ。