■ ココ太10ヶ月。 ■




あんなこと 」があって以来、


お掃除の時間は、泣く時間!

みたいなことになってしまった、ココ太ですが。



それでもやっぱり、

掃除機ちゃんは、気になる存在なので。



止まっている時には、思い存分触る。









やりたい放題。さんざん遊ぶ。もう夢中。









ふっふっふっふ。」

そこに、ほくそ笑む母登場。


こんな状況を放っておける、こころでわない。




すっかり油断している赤子を横目に・・・。


掃除機のスイッチを、いきなりオン!!








か・・・か・・・か・・・・・・・・・っ・・・っ!!」

(声にならない。)








予想外の事態過ぎて、ちょっと逃げ遅れたっ!!

(時間差泣き。)








そして、もだえる母。









えーー。

だってあんなの・・・。






ヤるなって方が、

無理じゃない(真顔)?( ゜д゜ )






我慢出来るわけないだろーっ!


隙だらけなんじゃーーっ!ヽ(`Д´)ノ

(いや、それが赤子だから・・・。)









おまけ画像。ぽん!

「たまに、掃除機のコードに絡め取られている」の図。









そして、

そんなことにもイチイチもだえる母。」の図。









人気blogランキングへ  子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。

いつもありがとうございます。らぶ(≧w≦)