■ ココ太10ヶ月。 ■







赤子は、コロコロが大好きですね。






コロコロし始めると、いつのまにか近くにいますね。

(目を輝かせながら。)








で。スキを見て、奪われるわけですが。









以前なら、奪ったとしても、

せいぜい食うぐらいしか出来なかったのに・・・。










今は、真似して、それなりにコロコロ出来ている。










おおおっ!?

しかも、それなりに、なんか取れている!


髪の毛とか、ホコリとか、なんかのカスとか!







ジャンプとか、ハガキとか、FAXとかっ!









ぐをおおおおおおおっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


ヤメローっ!返せコノヤローーっ!











いや、ムリムリ。

そんなにくっついた状態じゃ、コロがらんて・・・。










あら。そんなものゴロゴロ下に置いておく方が、

悪いんじゃなくって、こころさん?


ぎゃん!そうだった!

今週お義母さまがいらっしゃるんだった!掃除しなきゃ!Σ( ̄ロ ̄lll)




気持ちしか先走らない私に、やる気のクリックを二つください。                

人気blogランキングへ  子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。

いつもありがとうございまスマスマ見てるよ。