■ たんたんの話。 ■




あかちゃんほんぽで、スタンプ貯めて、

鍋つかみをもらいました。





オオカミさんと、赤ずきんちゃん。きゅーとvv







しかも、ちゃんと、歯まで生えてる!とぅー・きゅーとvv








これで、ココ太にパクついたら、

きゃっきゃきゃっきゃ、喜んでもらえたので。







たんたん(甥っ子2才)にも、やって上げようとしたら。






「いい!いい!いらないッ!」


・・・なんて、カワイイこと言うもんだから。






「遠慮するなよー!」と、バクっ!!









・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・。









号泣されました。
(案の定。)









しかも、泣き止む気配ナシ。








・・・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・。









姉「謝りなさい・・・。







怒られました(´-ω-`;)





たんたんは、ドS。


Sナンバーワン。






反面、攻撃されることにはめっぽう弱い。すぐ泣く。




分かっちゃいるけど、やめられない。

何故って?こっちもSだから( ´д` )

(大人って・・・。)













ゴ・・・ゴ・・・ゴメンネ・・・。

(でもすぐ仲直りー。)










人気blogランキングへ  子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。

いつもありがとうございますにょ(≧w≦)