■ ココ太9ヶ月。 ■






あらあら。


なんか静かだと思ったら・・・。






嬉しそうな、ぷりケツ発見。

(ぷりケツ=ぷりぷりしたケツのこと。)








あのー。ココ太さんー。

一生懸命、何してらっしゃるんですかー。






え?なに?

なんか拾ったの?ん?見せてごらん?








あ・・・。ほこり・・・ね。こりゃ失礼。










で?お次は?何をなさっておいでで?








え?ああ・・・はい・・・これは、どうも・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・。















小姑かっ!!












「あらヤダ。ちょっとこころさん~?

アナタ、お掃除きちんとなさってるのかしら?」










って、小姑かっ!!













(今、なんで二回言ったの?

ねぇ、なんで二回言ったの?(´-ω-`))












フォルダ内に、

「迷惑メールが1000通貯まったよ記念!」の、クリックを下さい( ´д` )

人気blogランキングへ  子供服・子育てブログランキング
 これとかこれとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。

いつもありがとうございますー。(いま5位ですー。)