■ ココ太8ヶ月。 ■




AM 3:00


草木も眠る丑三つ時のまっさなか。







赤子は、布団の上で号泣中。








もしもし、そこの赤子さん。

どうしてそんなに泣いているんだい?




それはねー。


それはねー。


それはねー。





ママが何処にもいないからなのよー。


ママの姿が見えないからなのよー。


だってココ太、8ヶ月なんだもんッ。





そうかいそうかい、それは大変だのー。大事件だのー。









まぁ因みに、探しモノはソコにいるけどな。









かあちゃん毛布の中で、やさぐれ中。


あまりに寝ない赤子に、やさぐれ中。









あ゛ーーーあ、もう・・・・・・。








泣 き す ぎ だ ー っ(怒)!!








あ。泣きやみましたね、これ・・・。








じゃ、そゆことで。おやすみっ!







あ。また泣き出したね、これ。







だから泣きすぎたっつーのっ!むきっ!


お。泣きやんだ。



お試しっ!!




・・・・・・・こ、これは・・・。








ごらっ!!







おりゃっ!!







あ、せいっ!!









どりゃっ!!







・・・・・・・・。






・・・・・・・・。






・・・・・・・・。








やば・・・おもろい・・・。












いいから二人とも早く寝ろ。

















 子供服・子育てブログランキング
 バナーをクリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。


いつも応援ありがとうございます。らう゛。