■ ココ太4ヶ月。 ■




髪型 」の、その後。




抜け毛も一段落ついて来た頃。








それでもやっぱり、頭を振るので。









今度は後頭部に、毛玉が大豊作








赤子の毛ってのは、細くて柔らかいの。


鼻に入ると、ふ・・・。



ふ・・・。


ふぇ・・・。



ふぇ・・・。



ぶぇーーっくちょんっ!くっさめ(>△<)









あれ?いま、カトちゃん来た?

(お前だよ、お前。)







赤子の、細くて柔らかい髪で出来た、毛玉んは、

現状復帰が、かなり困難なシロモノ。





なんとか元に戻そうと、


ほどいて、のばして、ひっぱって・・・・・・・ぶちっ。(←あ。)





おっとしまった。

ひきちぎってしまった(´-ω-`;)







両手でそぉっと、

ほどいて、のばして、ひっぱって・・・・・・・ぶちぶちっ。(←ああ!)








・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・。








これはもう、思い切って切るしかねぇっ(しゃきーん)!!

(不器用さん。)







ということで、出来た毛玉を、

片っ端からハサミで切って、切って、切ってた。







・・・・・・・・・・ら。









やっぱり、禿げました。








・・・・・・ごめんココ太、思いきりすぎた・・・










横から見ると、やっぱりこんな感じ・・・。








そういや昔。



王子の前髪切るの失敗して、

うっかり、節子(@蛍の墓)にしちゃったことあったなぁ・・・。








そうだ!


後ろだけ禿げてるから、おかしいんじゃね?


この際、ココ太も前髪を切って・・・。

(やめてー!やめたげてー!)








へいへい、そこのお嬢さん&お坊ちゃん。

あなたの前髪、ワタクシに預けてみないかい?


見事に、クレラップちゃん風に仕上げますぜっ!きらーん!

(誰かー!この女から、ハサミを取り上げてーーっ!!)









 子供服・子育てブログランキング
 バナーをクリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。


一日1クリック有効です。よろしくお願いします。