■ ココ太3ヶ月。 ■





寝る前とか特になんですが・・・。






よく、頭を振ってます。





よく振るっつーか。なんつーか。






ものっそい、高速振動・高速回転です。





おいおい、大丈夫か?


脳みそとか、大丈夫なのかコレ・・・?(´-ω-`;)

(影分身になってるぞ?)





結果。

そのへんは、大丈夫なようでしたが。







後頭部は禿げました・・・。








横から見ると、こんな感じ・・・。








コロコロコロコロー。




もう、抜け毛がすごいのよー。




コロコロコロコロー。




ここらへん、なんか毛だらけよー。




コロコロコロコロー。




あれ?うちって、なんか動物飼ってたっけ?




コロコロコロコロー。




いやいや、生後三ヶ月の赤子よ、赤子ー。





コロコロコロコロー。


コロコロコロコロー。






この抜け毛を全部拾って・・・。


パパの頭に移植するのよ。




夫っと(初登場)「・・・・・・っ!Σ(。・д・。)」





だいじょうぶ、だいじょうぶ。

こんなに抜けても。

ココ太の毛根は、これから生まれる一方。








これから死んでいく一方の毛根とは、違うの。






夫っと「・・・・・・っ!Σ( ̄ロ ̄lll)」






くすっ( ´д` )






夫っと「うわぁあああああん(泣)!!」











いつも帰りが遅い人には、

たまに不意打ちで攻撃をしかけます。ふっ。







 子供服・子育てブログランキング
 バナーをクリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。

まぁ、簡単!さぁ、押してみようー。