過去日記「いもむしくん 」「続いもむしくん 」の、それから。





その後の、いもむしくん



赤子は、新しいものが好き。



今のところ、一番新入りくんのいもむしくんは。

今のところ、ココ太の一番のお気に入り。







・・・・・・ん?







あ?なに?たんたん。どうしたの?



たんたん「はい。」




お?なんかくれんの?


はい。ど~も。






え?なに?なんだこれ?








・・・・・・・・・・はて?(´-ω-`)









・・・・・・・・・・はて?(´-ω-`)









・・・・・・・・・・はてはて?(´-ω-`)









ああっ!!

(はっちゃけた。)









これ、いもむしくんのツノじゃない?ツノ









これこれ、この部分!ほら、ツノじゃん、ツノ









・・・って、やっぱり!




取れてる!ツノ取れてるっ!


何者かに折られてるっ!!







なんか、まゆ毛みたいになってるっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)










・・・え。えっと。






あのー。


もしかして・・・・・・(´・ω・`)








たんたんが、取ったの?










肯定。











「うん」じゃねぇよっ(笑)!











わかんない・・・。



ああ。こころちゃんには、

たんたんが、わかんないよ・・・。


なんで、ツノを折ったのかも、

そして、どうやって、

こんなキレイにツノを折れたのかも、



わかんない、わかんないよ・・・(((´-ω-`;)ふるふるふる







こうして、いもむしくんは、

「麻呂」と呼ばれるようになりました。

(まゆ毛が、なんかそれっぽいから。)












まろむしく~ん!(>△<)









↑たぶん、たんたん。

うっかりツノ踏んじゃって、痛かったんじゃないかなぁ。

子供服・子育てブログランキング

↑そんで、ばきばき!っとイっちゃったんぢゃないかなぁ。

おもろいなぁ・・・。たんたん・・・。