■ ココ太七ヶ月。 ■






つかまり立ち。






「成功。」








「・・・失敗・・・。」




むりむり。


その角度は無理。






どうするの、


そこからどうするの・・・。







「オチ。」







まぁ、そうなるわな。


それしか無いわな・・・(´-ω-`)









ココ太は。



おでぶなワリに、(←?)


やることは結構早いようです。






あっというまに、つかまり立ちが出来た。



太いから?

足が太いから?

ねぇねぇ、太いから?








ココ太~。

ゆっくりゆっくり大きくおなり~(´・ω・`)

(ママさびすぃから。)










早く大きくなってなんて、

思わなくても勝手に大きくなるからねー。


せっかくだから、

たっぷり赤ちゃんの時を満喫してたいのー。るるららら~~♪







↑四角いボタンを押したなら~。

子供服・子育てブログランキング

↑伝説のトビラが開かれる~。るるららら~♪


え?ドラクエに出てきそうな、伝説の唄的なノリですヨ!

(分かりづれぇですか。そりゃそうだ・・・。)