■ ココ太4ヶ月。 ■






日ごとにむちむちしていく、ココ太。


それは加速度がついて、もう誰にも止められない。






こころの萌えは、

そんな息子の内ももを、もみしだくこと。

(ちょっとこころさん、エロい言い方やめてもらえます?)











ほら見てごらんなさい、この太もも・・・。











間接じゃないところに、なんか線できてるトコとか。










足首んところに、

・・・え、輪ゴム?・・・みたいなトコとかね。












ああもう、たまんねぇな。

たまんねぇよ!










オムツ替えの時とかね。


お着替えの時とかね。


我慢できないんですよ。


触るだけじゃ物足りないんですよ。


揉まなきゃ気が済まないんですよ。

抑えられないんですよ、欲求を。











むふふ~。

むふふふ~~(もみしだきつつ)。






ことぶきちゃん(姉)「ちょっと、いいかげんセクハラやめなさい・・・(あきれ顔)。」






えーー。

だって、気持ちいいんだもーん(。・ε・。)






ことぶきちゃん「よし、ココ太。訴えよう!」






ココ太「・・・んばぅ( ´д` )」





ことぶきちゃん「ココ太・・・・・・(´-ω-`;)」







「そこで喜んだら、

セクハラにならんがな・・・。」








そうなんです。



同じ行為でも、

木村さんは許されるのに、鈴木さんがソレやるとセクハラなんです!


こんな理不尽なことってありますか?ありますか!?




あるんです!

世の中そんなもんだ!甘えんなっ!くわっ!ヽ(`Д´)ノ

(いきなりキレ説教。)










てことで、ことぶきちゃんも、お一つどうですか。

今ならタダですぜ。








ことぶきちゃん「うむ、くるしゅうない・・・(もみしだきつつ)。」







ちょっと、そこのアナタもどうですか。

今ならタダですぜ。

(いつなら有料なんだろう・・・。)


だめよ、だめよ、それはがまんしてー。


甘噛みするのは、がーまーんーしーてー。





こころの中にある、理性を総動員させて、


二回に一回だけで、がーまーんーしーてーヽ(´-ω-`;)

(五割ヒッターじゃねぇか。)














せっくはら せっくはら~♪

 ココ太を せっくはら~♪ぐっふっふ~♪( ´д` )」

  ↑セクハラの歌。(自作。)











ろんぱすらーぶ♪(´-ω-`)











↑んまぁ、聞きまして!?

これって、毎日押してもイイんですって!



子供服・子育てブログランキング

↑あいとぅいまてん(謝。)