■ ココ太1ヶ月。 ■






ん~~。

かわいいなぁ~~~ぽわわん(*´д`*)






噛まずに飲み込みたいなぁ~~(*´д`*)

(ダメだから。)





ああ、もう・・・・・・・。





コンビ肌着からのぞく、

ぱんちらさえも愛しい・・・(うっとり)。



ぱんちら=ぱんぱーすが、ちらっと見えてること。





おっと。


ココ太が、おしっこしてる。







紙おむつには、「おしっこサイン」というのがありまして。


ラインの色が変わったりなんかで、


おしっこしたことを、お知らせしてくれるのです。







おう!なんて便利!まーべらす!( ̄△ ̄;)










でもね。


この、お知らせサインも考え物ですじゃ。



サインが出てると、「換えてあげなきゃ!」て思うから。



あと何回分かのおしっこぐらい、余裕で吸収出来るのに。






サインが見えると、ついつい換えてしまうでしょ・・・。






おむつは、まだまだやれるのにっ!


おむつの本気は、こんなもんじゃないのにっ!




あんた、おむつのやる気を、もっと汲んだげてっ!


やれば出来る子なのよっ!このおむつっ!!(>△<)







まったく、もったいないったらありゃしない。

(つまり、こころさんはセコいって話。)




おむつが、もっつぁーいなぁーい(´-ω-`)ノ

(外国人風に言っても、セコさは変わらない。)









・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・いやね。






そりゃこころだって、

そのつど、おむつ換えたいよ?


湯水のようにおむつを使ってやりたいよ?








でも、ご存じでして?




おむつは、水道の蛇口ひねったって、出てきませんのよ!?( ゜д゜ ;)

(当たり前ぢゃ!)






そのうえ、

おむつは、成長するごとに割高なのであります。よよよ。




新生児用には、一パック90枚とか入ってるのに、

成長してSサイズになると、同じ値段なのに、80枚とかしか入ってない。






しかもココ太は、産まれた時からでかいから。








新生児用なんて、とっくにいっぱいいっぱいさ・・・
(わかった。もうわかったから・・・。)










なのでここは、


換えてやりたい気持ちを、ぐっとこらえて、がまんがまん。










がまん・・・。





がまん・・・。





がーまーんーー。










なんてしてたら・・・。










うっかり、こんなことになってるので要注意(´-ω-`)

(換えてやれや。)







こんもり見たさに、ためてるフシもちょっとありですぢゃ・・・(≧ε≦)












 子供服・子育てブログランキング

↑なんでも、これとか  ↑これを押すと、ランクが上がるらしいです。

じゃあ、ちょっと押してみようか。

(じゃあ、ちょっと脱いでみようかみたいなノリで。)