*年齢(学年)は、2022年4月現在




jpg
我が家(こころさん家)。




kokota
ココ太(兄貴)。

2006年夏生まれ、高校1年。
母羨望のBMI17細身男子

天然成分たっぷり入ってる理系。工作好き。
だいたいゲームのこと考えてる







momota
モモ太(弟)。

2008年秋生まれ、中学2年。
生まれも育ちもフリーダム次男。
活字好きの文学少年
小学校学校生活では生物部に力入れていたが、
六年生で漫画部長に就任

俺、知らないこと以外は、なんでも知ってるで!






cocoro
こころ。(母ちゃん)

ツッコミ担当。背後霊ではありません。






uzu_07






ことぶき家
甥っ子ず(ことぶきちゃん家)。






kotobuki
ことぶきちゃん(こころの姉さま)。

男児三人育ててると、言葉遣いが男になるのよ!







ouji
おうじ(長男)。

我が家の初孫だったため、
周囲の大人全員が、下僕にでもならん勢いで愛でた。









tantan
たんたん(次男)。

高校二3年生。
わりとお調子者の、オモロイ不思議ちゃん
たぶん妖精とか見える。
こころ叔母ちゃんとは、ライン友達





yuu
ゆう(三男)。

中学3年生。
どうしたことか、イケメン
最強で最凶の三男は、今日も折れない。





uzu_07



oomama
大ママ。

こころのママんで、子供たちのカリスマ祖母
天然成分は、彼女からの遺伝。






とうちゃん
夫っと。おっとっと。

ココ太とモモ太のパパ。
滅多にお目にかかれない、我が家のレアキャラ

生え際が気になるお年頃。
大丈夫、それはM字脱毛ではない、M字生えだ!






uzu_07





こんな感じの面々でお届けしております。
どうぞよろしくお願いいたします。



gao
人気blogランキングへ