いくじょぶ!!

育児・子育て漫画日記。息子二人のボケが過ぎて、母ちゃんツッコミが追いつきません。

2010年02月

すくすく子育て講座・妊娠編!8ヶ月までアップされてます。こころの妊娠中4コマもあるので、探してみて下さいねー( ´д` )■ ココ太3才6ヶ月 ■・・・・・・すっぱっ!!!少ないボキャブラリーの中から、ソーダの飲み心地を、表現してみた3才児。「酸っぱい! ... 続きを読む



すくすく子育て講座・妊娠編!8ヶ月までアップされてます。

こころの妊娠中4コマもあるので、探してみて下さいねー( ´д` )









■ ココ太3才6ヶ月 ■





いくじょぶ!



いくじょぶ!



いくじょぶ!



いくじょぶ!

・・・・・・すっぱっ!!!




少ないボキャブラリーの中から、

ソーダの飲み心地を、表現してみた3才児。


酸っぱい!」かー。

そっかー、なるほどねぇー(´-ω-`)









その後も、炭酸飲料とは無縁の兄貴と、

オロナミンCが燃料なので、炭酸飲料ナシでは生きていけない母ちゃんへの、

応援クリックは、まとめてココから。

 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!



■ モモ太1才3ヶ月 ■確かに、「ぱんぱん」だった・・・。うんちするまでは、なかなか替える気が起きなくてーるるらららー(´-ω-`)(モッタイナイ精神ですよ・・・。)そしてオムツ替えた直後に、うんちされて、ダメージ大!母ちゃんへの応援クリックは、ここをぱんっ! ... 続きを読む



■ モモ太1才3ヶ月 ■





いくじょぶ!



いくじょぶ!



いくじょぶ!



いくじょぶ!

確かに、「ぱんぱん」だった・・・。









うんちするまでは、

なかなか替える気が起きなくてーるるらららー(´-ω-`)

(モッタイナイ精神ですよ・・・。)







そしてオムツ替えた直後に、うんちされて、ダメージ大!

母ちゃんへの応援クリックは、ここをぱんっ!
 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!




■ 写真DEブラザーズ ■ひとやすみ、ひとやすみーーぃ(´-ω-`)ちょっと一息ついてます。ふーっ。 ↓↓人気blogランキングへ1クリックで10点入ります。いつも応援ありがとうございます。 ... 続きを読む




■ 写真DEブラザーズ ■







いくじょぶ!
ひとやすみ、ひとやすみーーぃ(´-ω-`)










ちょっと一息ついてます。ふーっ。

 ↓↓


人気blogランキングへ


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございます。



すくパラ倶楽部ほのぼのマンガで、こころの4コマ漫画アップです。見て下さいねー( ´д` )まだ卒乳する前の、赤ちゃんモモ太の漫画。今とは全然違う・・・。こんな頃もあったなぁ・・・の話です。 ↓↓4コマ漫画「ごちそうさま。」(*すくパラ倶楽部は会員登録が必要 ... 続きを読む


すくパラ倶楽部

ほのぼのマンガで、こころの4コマ漫画アップです。見て下さいねー( ´д` )


まだ卒乳する前の、赤ちゃんモモ太の漫画。

今とは全然違う・・・。こんな頃もあったなぁ・・・の話です。
 ↓↓

4コマ漫画「ごちそうさま。」

(*すくパラ倶楽部は会員登録が必要です。無料です。)









■ ココ太(3才5ヶ月) と モモ太(1才3ヶ月) ■






いくじょぶ!

モモ太、電気ネズミを抱っこちゅうー。







いくじょぶ!

・・・えっ!なになに?何が出たって?







いくじょぶ!

ぎゃーーーーっ!本当だ!出たわっ!







いくじょぶ!

すごいの、出た・・・っ!!





何これ、新種の生命体っ?

遊星からの、物体エックス!?Σ( ̄ロ ̄lll)




・・・みたいなのが、たまに出ます。




拭いても拭いても、途切れねぇー!

どこまで繋がってんだー!?Σ( ̄ロ ̄lll)




・・・みたいなのが、たまに出ます。




ひぃッ!ラブリーな赤子の身体の中で、

生成されたものとは、とても思えないっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)




・・・みたいな・・・・・・・・(略)。

(もうええ。)






いくじょぶ!

あ、すいません兄貴。お手数おかけして。








いくじょぶ!

そういう自分も、まだ上手に

「ぷーん!」が出来ないわけだが・・・。






そんなツッコミで、

ほのぼのシーンに水を差すのは、誰じゃっ!

(お前じゃ・・・。)








怪しい色の鼻水は中耳炎と直結するので要注意・・・。

母ちゃんと、まるで仲良し兄弟への応援クリックはここ。まるで?( ´д` )

 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!










■ ココ太(3才6ヶ月) と モモ太(1才3ヶ月) ■モモ太、なんでも真似っこしたいお年頃。本当によく見てるなーと、感心することしきりです。だって、この前なんか・・・・・・。兄貴に、パンツ履かそうとしてたもんね・・・。そうよ、そうそう!よく見てるっ!手の ... 続きを読む




■ ココ太(3才6ヶ月) と モモ太(1才3ヶ月) ■






いくじょぶ!

モモ太、なんでも真似っこしたいお年頃。


本当によく見てるなーと、感心することしきりです。






いくじょぶ!

だって、この前なんか・・・・・・。








いくじょぶ!

兄貴に、

パンツ履かそうとしてたもんね・・・。




そうよ、そうそう!よく見てるっ!

手の広げ具合とか、角度とか、そんな感じ!


母ちゃんいつも、

そんな感じで兄貴に履かせてるわ!




いくじょぶ!

見事にスルーされたけど・・・っ!

(そりゃそうだ・・・(´-ω-`))







いくじょぶ!

ああ、モモちゃん・・・・・・・・。








いくじょぶ!

お前、なんでそんなに、

おもろいの・・・。






モモちゃーーん!(>△<)

(お も ろ 過 ぎ ーっ!!)







会う人、会う人、みんなから、「面白いよね・・・。」って言われるから、

彼は本物だと思いますっ!(ん?何が?)


今後のボケにも期待しよう、応援クリックはこちらから。

 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!






■ ココ太3才6ヶ月 ■近頃ちょっぴり怒りんぼキャラの、ココ太。あれあれ・・・。お前さん、「イヤイヤ期 」は、まだ継続中だったか・・・?(´-ω-`)そして素敵に、ツンデレ。相変わらずの、見事なツンデレっぷり!Σ( ̄ロ ̄lll)(むしろ磨きがかかってる。)でもやっ ... 続きを読む




■ ココ太3才6ヶ月 ■





いくじょぶ!

近頃ちょっぴり怒りんぼキャラの、ココ太。


あれあれ・・・。お前さん、

イヤイヤ期 」は、まだ継続中だったか・・・?(´-ω-`)






いくじょぶ!




いくじょぶ!




いくじょぶ!

そして素敵に、ツンデレ。




相変わらずの、

見事なツンデレっぷり!Σ( ̄ロ ̄lll)

(むしろ磨きがかかってる。)





いくじょぶ!

でもやっぱり、怒ってるんですけどねー(´-ω-`)






しょうがないから、

もうちょっとだけ、お付き合いしてあげるわよ。


第一次反抗期リターンず!ぷっ!







それでもどうしても我慢ならん時は、羽交い締めにして、鼻掃除で泣かします。

相変わらずの母子への応援クリックはここ。

 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!