いくじょぶ!!

育児・子育て漫画日記。息子二人のボケが過ぎて、母ちゃんツッコミが追いつきません。

2016年01月

■ モモ太7才(小1) ■毎日、連絡帳に、「今日の宿題」や「明日の持ち物」などを、自分で書いて来ます。(担任の先生とのやりとりにも使います。)家庭でも、内容を確認するのですが・・・。モモ太の連絡帳読んでると、声がひっくり返る現象。読んでると、変な声になる ... 続きを読む


■ モモ太7才(小1) ■





毎日、連絡帳に、

「今日の宿題」や「明日の持ち物」などを、自分で書いて来ます。

(担任の先生とのやりとりにも使います。)






家庭でも、内容を確認するのですが・・・。







モモ太の連絡帳読んでると、声がひっくり返る現象。
















読んでると、変な声になる現象。








字が酷くて、変な声出る。





何だろうこの字・・・。


ミミズが這うような・・・と言うよりは・・・。


瀕死のアリ・・・?(゜д゜;)










真面目にやれ・・・!!









問題は、これですよ。


書こうと思えばちゃんと書けるけど(←自称)


なんとなくノリで、変な字書いてるっていう。




面白いかなー?と思って・・・で、昔からいろいろやる子(´-ω-`)

過去記事コチラ 。)




ほんとかよ・・・。


ノリで変な字書いてて、その字で固まっちゃったんじゃないの?


もう元には戻れないんじゃないの!?






せめて、読める字を書いてくれ・・・。声がひっくり返らない字を・・・。

一年生(三学期)への応援クリックはここ。

 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!



*コメントは承認制です。(反映まで時間がかかります。)





■ モモ太7才(小1) ■ダイエットで大変身!ビフォーアフター!ビューティースペシャル!みたいな特番を、なんでかいつも楽しそうに見ている。そして劇的な変身を遂げた後には、弛んだ皮や、肉割れといった、過去の名残りが・・・。人はそれを、「ダイエットの証」と呼 ... 続きを読む



■ モモ太7才(小1) ■






ダイエットで大変身!ビフォーアフター!ビューティースペシャル!

みたいな特番を、なんでかいつも楽しそうに見ている。










そして劇的な変身を遂げた後には、

弛んだ皮や、肉割れといった、過去の名残りが・・・。



人はそれを、「ダイエットの証」と呼ぶ。












ふざけんな・・・(真顔)。






3800g超と3600g超が入っていた証だわ。


消える気配も無いアカシだ・・・あわわわわわ・・・。

(消えるの?消えるモノなの?(゜д゜;))






腹囲100cm超の経歴。



この辺のことは、

テーマ「妊娠中の話 」から適当にどうぞ。






とりあえず、もう、ビキニは着れない・・・。

(着ようとすんな!Σ( ̄ロ ̄lll))


母ちゃんへの応援クリックはここ。

 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!



*コメントは承認制です。(反映まで時間がかかります。)