■ モモ太10才(小4) ■


モモさん、松葉杖の話。 



とうげこう1

とうげこう2
ちょっとは軽くする努力をしろやっ!!
兄弟揃って全教科入りの話。)





我が家から学校までは、
1kmぐらいはあります。

ランドセル持って松葉杖登校は、
ちょっと厳しい距離(´・ω・`)



どうしようかなぁ・・・。

やはり毎朝夕、
送り迎えするしかないのか・・・ううう・・・。





とうげこう31
マジでっ!?





兄貴が男前すぎて、震える。
(おい母親・・・。)




といいつつ実際は、私が自転車で、
荷物運んだりして付き添っているのですが。
(さすがに負担が大きいので。)


いつもなら、弟が出る頃に起きて来る兄貴が。

毎朝早起きして、
欠かさず一緒に登校してくれています。

普段、本当にケンカばかりで、
お互い、ないがしろにし合っていても。

いざという時に、ちゃんと兄弟で嬉しい。



過去記事。
d15ba9d5-s
兄貴、ランドセル詰めすぎ問題。



fee76a62-s
弟、ランドセル掛けすぎ問題。





続き→ギプス中のお風呂の問題。



松葉杖で進む速度が、
異様に上がって来てなんかもう怖い!

ブラザーズへの応援クリックはここ。
gao
 ↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓

どうも!



更新通知を剛速球で。