■ モモ太10才(小4) ■

 にぶんのいち1
あの高さなら、上り下りできそう。




にぶんのいち2
あれか?あれか?あれを言うつもりなのか?







fb57ef94-s
「あれ」





にぶんのいち3
「もしくは・・・」は、無かった。



あ、やっぱりか(´・ω・`)


こう見えて彼は、学校で目立つことは、
したがらないタイプなので。(←ん?)

一言で終わるだろうなと思ってた。




にぶんのいち4
やっぱりかっ!!!



体育館内を、
すごい速度で飛び跳ねてた。

ぎゃあああーーっ!Σ( ̄ロ ̄lll)





うちの学校の二分の一成人式は、
子供たちの合唱で始まって。

両親への手紙などはなく、
一言ずつ将来の夢を語るのが、メイン。

このシンプルさ、私は好きです。



続き→ギプスに疲れた母と子。



10年後、一分の一成人になったら、
ギプスの話を肴に、乾杯しよう。

お母さんへの応援クリックはここ。
きらーん
↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓

どうも!



更新通知を剛速球で。