*前回までのあらすじ。
1・「自宅で転んで流血!
2・「脳神経外科を受診することに


■ モモ太10才(小5) ■


せんせい0

せんせい2
処置中に動いてしまうと、大変なので。






せんせい3.jpg

せんせい4

せんせい5
いや、なんかすみません・・・。
(こちらこそ。)

あいつが、あんなんで。




せんせい6
モモ太です、小5です、男子です。



女子に見られるのは不本意だけど。
文句は言いません。


なぜなら、文句を言うと、
「じゃあ髪を切れ!」と
お母さんに言われるからです。




せんせい7

せんせい8

せんせい9.jpg
「あ、お母さんの趣味で
伸ばしてるんじゃないんですね?」
(二度目。)




これを機に、
散髪に行こうと思ったけど。
よく考えたらこれ、傷が治るまで、
むしろ行けなくなったね(´・ω・`)






過去記事。

頭を打っても緊張感が無い男子・・・。



それは、長髪男子枠とかですか?




次回へ続く→続きここ




石橋を!叩いて生きろ!
モモさんへの応援クリックはここ。
べるばら
 ↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知を飛ばしております。