■ モモ太10才(小5) ■


昨日の記事。
学校からの電話は、
確実に母のHPを削って来る・・・の続き。



どくが1

どくが2
チャドクガ、めっちゃヤバイ奴だった・・・。



例えばこちらのサイトで。
 ↓↓
毛虫が大丈夫な人はどうぞ



チャドクガ皮膚炎は、
長いと半年以上も
症状が続くこともあるらしく。

何度も刺されるとアレルギー反応を
起こす場合もあり、注意が必要。



ええええええ!
どどどどどどうしよう!

これ、これ、どう・・・!

待って待って、
帰って来たら、まず・・・。

・・・・・・・どうしよう!Σ( ̄ロ ̄lll)
(落ち着け。)





どくが3

どくが4
くっ・・・それは、さっきネットで見た情報と同じっ!
(副部長め!)




どくが5
患部を見た感じ、チャドクガの症状とは、
違う気がして来た。





どくが6
検索ワード「イラガ」



刺されたとき、激痛が走ったけど、
虫の姿を確認する余裕がなかったそうで。

明確なことは分かりませんが、
症状を見るに、「イラガ」かなぁ?
(・・・という本人の見解。)





結局犯人は不明ですが、
毛虫に刺されたらしいので、
出来るだけの対処をすることにします。




どくが91

どくが8
素晴らしき念のため。




仕方ないね・・・。
じゃあゲームも持てないね・・・。


モモ太「宿題やりますし!?」
(はいはい。)





時間が経って、
痒みも腫れも収まったので。

今回は様子を見ることにしましたが・・・。




どくが71
母は、毛虫が大嫌いになった。



毛虫怖い!毛虫痒い!
ぎゃーーーっ!





痒い所に手が届く過去記事。








お母さんからのお願い。
日々、くれぐれも、お気をつけろ。
いんふる
 ↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓

どうも!



更新通知を飛ばしております。