■ ココ太(中2) と モモ太(小6) ■


ぶんさん1
同じ学校内だと、兄弟で登校時間が合うように
調整してくれたりもするそうですが。

うちは、まったく合いませんでした・・・。




ぶんさん2

ぶんさん3

ぶんさん4
感動で若干震える。



3月初めに休校が始まって、
それから4月、5月と、今6月!!

久しぶりの、家に一人きり!



どうしよう!何しよう!

どうしようー!
何しようー!きゃっほーーい!ヽ( ´▽`)ノ





ぶんさん5

ぶんさん6
主婦って・・・。


「ついうっかり」としか。




ぶんさん7

ぶんさん8
ちょっと早すぎやしませんか・・・。




もうちょっと、
ゆっくりして来てもええのよ?
(帰されます。)





過去記事。


疲れたお母さんの話。






まあでもこんなの、
赤ちゃんの頃に比べれば・・・ですね。









時間があるからと掃除しちゃうとか!
この姿を、独身時代の自分に見せてやりたい。

あの頃、なかなかの汚部屋だった。
お母さんへの応援クリックはここ。
かたべると
 ↑↑
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓

どうも2



LINEで更新通知を飛ばしております。
uzu_07