■ モモ太8才(小2) ■



seru-1
兄貴方式を採用しているため、
モモ太のランドセルも、やはり重い。






seru-2
あれ?でも待って、おかしくない?
兄貴よりも、あきらかに教科は少ないのに、

このぎっちり度合いはどういうこと?(´・ω・`)





seru-3
・・・と言うわけで、ランドセルの中身仕分け。







seru-4
はいはい、要らないものは、どんどん出す!








・・・・・・・・・・・・って。







seru-5
何ヶ月入ってたんだこれ・・・。








夏休みの・・・・・・え?Σ( ̄ロ ̄lll)







なんてこった!あるまじき油断。

ランドセルの中身は、
定期的にチェックすることを心に誓う。

放っておいたら、底の方で何かが生まれてしまう。




kaban-5
因みに、今もたまに玄関でこんなんなってます。









それにしてもこんな重いもの背負って、
1kmの距離を、毎日往復。

これは・・・亀仙人の甲羅的な、あれか・・・。

卒業する頃には、ムッキムキになってる予定。
ブラザーズへの応援クリックはここです。

鍛えらんど
 ↑↑
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!