いくじょぶ!!

育児・子育て漫画日記。息子二人のボケが過ぎて、母ちゃんツッコミが追いつきません。

カテゴリ:長男(ココ太)。 > ココ太10才

■ ココ太10才(小4) ■夜、弟が風呂場へ向かった後ー。兄貴から、ぶっこみ発言。・・・はあ・・・・・・・。私のドキドキを、返せ。完全なる冤罪。違う!兄貴!濡れ衣だーーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)いや、マジで、違うから!言うほどに容疑が深まる。母ちゃんへの応援ク ... 続きを読む

■ ココ太10才(小4) ■


大人1
夜、弟が風呂場へ向かった後ー。






大人2
兄貴から、ぶっこみ発言。






大人3

大人4

大人5

大人6



大人7




大人8
・・・はあ・・・・・・・。







大人91
私のドキドキを、返せ。








大人10
完全なる冤罪。






違う!兄貴!

濡れ衣だーーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)







いや、マジで、違うから!


言うほどに容疑が深まる。
母ちゃんへの応援クリックはここです。


本当に違うよ?
ねむ2
 ↑↑
ランキング参加中です。
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知をお届けします。あはん♪


■ ココ太(小4) と モモ太(小2) ■仲良しか・・・っ!いやいや、寒いから!それだと絶対、寒いからっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ああ、でも、うん、もういいや・・・。どうでも・・・。お母さんはコートの下に、4枚着てます。 ↑↑ランキング参加中です。これとかこれとか ... 続きを読む


■ ココ太(小4) と モモ太(小2) ■


おはよう1

おはよう2

おはよう3

jpg
仲良しか・・・っ!







いやいや、寒いから!

それだと絶対、寒いからっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)












ああ、でも、うん、もういいや・・・。
どうでも・・・。


お母さんはコートの下に、4枚着てます。

gao
 ↑↑
ランキング参加中です。
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知をお届けします。きゃはっ♪




■ ココ太10才(小4) ■文字通り、兄貴の大作。置き場所に困ったので、とりあえず玄関に持って行った。ウェルカムボードみたいになった。(存在感!)うさぎの目ヂカラ・・・。因みに、兄貴が作ったすごいドラゴンの過去記事はここ。お母さんは、あの看板兎が密かにお ... 続きを読む

■ ココ太10才(小4) ■


うさぎ1

うさぎ2

うさぎ31

うさぎ4
文字通り、兄貴の大作。







置き場所に困ったので、
とりあえず玄関に持って行った。






うさぎ6
ウェルカムボードみたいになった。
(存在感!)





うさぎの目ヂカラ・・・。






ed18800d
因みに、兄貴が作った
すごいドラゴンの過去記事はここ









お母さんは、あの看板兎が密かにお気に入り。

きらーん
 ↑↑
ランキング参加しいます。
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知をお届けします。あはん♪



■ ココ太10才(小4) ■あれ、なんだろう、すごい男前に見える・・・。・・・・・・はっ!Σ( ̄ロ ̄lll)母親フィルター恐ろしい。当ブログへの応援クリックはここです。 ↑↑これとかこれとか。いつもありがとうございます!! ↓↓更新通知をお届けします。むふん♪ ... 続きを読む

■ ココ太10才(小4) ■


きゅん1

きゅん21

きゅん3





きゅん4
あれ、なんだろう、すごい男前に見える・・・。










・・・・・・はっ!Σ( ̄ロ ̄lll)








母親フィルター恐ろしい。
当ブログへの応援クリックはここです。

らんどせる修行
 ↑↑
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知をお届けします。むふん♪

スタンプもらえるキャンペーンやってますよ。



■ ココ太(小4) と モモ太(小2) ■原則として、ゲームは一日1時間です。あの流れから、何故「うまい」が出て来る・・・。とりあえず、「上手い」か「美味い」、どっち思ったか言ってみろ。(どうでもいい。)ほらーーもうーーー。母ちゃんが、スベッたみたいにな ... 続きを読む


■ ココ太(小4) と モモ太(小2) ■


げーむ1
原則として、ゲームは一日1時間です。






げーむ2

げーむ3

げーむ4

げーむ5

げーむ6






げーむ71
あの流れから、何故「うまい」が出て来る・・・。




とりあえず、「上手い」か「美味い」、
どっち思ったか言ってみろ。
(どうでもいい。)





げーむ8
ほらーーもうーーー。
母ちゃんが、スベッたみたいになってるしぃ・・・。







げーむ9
むしろ何故出来ると思った?




前向きかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)











これだから、天然は・・・。
我が家への応援クリックはここです。

gao
 ↑↑
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知をお届けします。あはん♪

■ ココ太(小4) と モモ太(小2) ■昨日1月16日、子供たちと鍋食べました。・・・・・・・・・え?やだやだ勘弁してよ、もう・・・・・。ご飯中に、泣かせないで。うん、良かったよね。あなた達に出会えたものね。幸せだね。そうして今日、22年目の、1月17 ... 続きを読む


■ ココ太(小4) と モモ太(小2) ■


しあわせ1
昨日1月16日、子供たちと鍋食べました。





しあわせ21

しあわせ3

しあわせ41

しあわせ5







しあわせ6






しあわせ71

しあわせ81

しあわせ91

しあわせ10
・・・・・・・・・え?







しあわせ11
やだやだ勘弁してよ、もう・・・・・。







しあわせ121
ご飯中に、泣かせないで。







しあわせ13
うん、良かったよね。
あなた達に出会えたものね。幸せだね。








そうして今日、
22年目の、1月17日を迎えました。



毎日を大切に生きて行けますようにと、願いながら。







 にほんブログ村 子育てブログへ 


■ ココ太(小4) と モモ太(小2) ■昨日の「一行日記」の続き。そんなめっちゃ笑顔でお前。ちょっとは反省しろやーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)こう見えて実は、弟が、真面目にやることやるタイプ。ブラザーズへの応援クリックはここです。 ↑↑これとかこれとか。いつも ... 続きを読む

■ ココ太(小4) と モモ太(小2) ■


昨日の「一行日記」の続き。



kadai-1

kadai-2




kadai-3

kadai-5
そんなめっちゃ笑顔でお前。






ちょっとは反省しろやーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)










こう見えて実は、
弟が、真面目にやることやるタイプ。

ブラザーズへの応援クリックはここです。

gao
 ↑↑
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知をお届けします。むふん♪

■ ココ太(小4) と モモ太(小2) ■日々の出来事を、一行程度で簡単につづるもの。(一応毎日書くことが課題。)兄貴パニック!天使属性の弟のおかげよー(´・ω・`)しれっと、先生に報告されとるで。(天使属性とは・・・。)つでに、モモちゃん天使の過去記事置い ... 続きを読む


■ ココ太(小4) と モモ太(小2) ■


nikki-1
日々の出来事を、一行程度で簡単につづるもの。
(一応毎日書くことが課題。)






nikki-2

nikki-3
兄貴パニック!






nikki-5

nikki-6

nikki-7

nikki-8
天使属性の弟のおかげよー(´・ω・`)








nikki-9

nikki-11
しれっと、先生に報告されとるで。
(天使属性とは・・・。)










osagari-11
つでに、モモちゃん天使の過去記事
置いておきますね。












冬休み終わったーー!!
ブラザーズへの応援クリックはここです。

きらーん
 ↑↑
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知をお届けします。むふん♪



■ ココ太10才(小4) ■・・・あ、うん・・・。そうとも言うねー。なるほどねーそっち系ねー。はっはっは・・・( ̄∇ ̄)社会科を習い始めた小学生に、時々負ける。「リサイクル」と「リユース」をググる。お母さんへの応援クリックはここです。 ↑↑これとかこれとか ... 続きを読む


■ ココ太10才(小4) ■



eco-01

eco-1

eco-2

eco-3
・・・あ、うん・・・。








そうとも言うねー。

なるほどねーそっち系ねー。

はっはっは・・・( ̄∇ ̄)







社会科を習い始めた小学生に、時々負ける。





「リサイクル」と「リユース」をググる。
お母さんへの応援クリックはここです。

gao
 ↑↑
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知をお届けします。うふん♪



■ ココ太10才(小4) ■知らねぇよ・・・。それが、そんなに気になって!?Σ( ̄ロ ̄lll)授業中に、クラスのみんなで、「今年の漢字」を、予想し合ったのだそうです。そんな神戸の小学生に。お母さんは、またちょっと泣きました。ずっと忘れないように。そして、発表さ ... 続きを読む


■ ココ太10才(小4) ■


kanji-1

kanji-21
知らねぇよ・・・。





それが、そんなに気になって!?Σ( ̄ロ ̄lll)











授業中に、クラスのみんなで、
「今年の漢字」を、予想し合ったのだそうです。






kanji-31
そんな神戸の小学生に。
お母さんは、またちょっと泣きました。


ずっと忘れないように。










そして、発表されました!
今年の漢字、「金」でしたね。

もう学校で聞いたかな?
帰ったら一番に、この話をしよう。

gao
 ↑↑
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!