いくじょぶ!!

育児・子育て漫画日記。息子二人のボケが過ぎて、母ちゃんツッコミが追いつきません。

タグ:落し物

■ モモ太8才(小2) ■落し物をするから、落し物係りなんですよ?(本人談。)むやみに服を脱ぐなっ!脱いだらちゃんと持って帰って来い!忘れてきたことを忘れるなっ!Σ( ̄ロ ̄lll)もうー母ちゃんは、いちいち細かいんだからぁ~。小学生男児への応援クリックはここで ... 続きを読む


■ モモ太8才(小2) ■


落し物1

落し物2

落し物3

落し物4
落し物をするから、落し物係りなんですよ?
本人談。)







むやみに服を脱ぐなっ!

脱いだらちゃんと持って帰って来い!


忘れてきたことを忘れるなっ!Σ( ̄ロ ̄lll)










もうー母ちゃんは、いちいち細かいんだからぁ~。

小学生男児への応援クリックはここです。

きらーん
 ↑↑
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知をお届けします。あはん♪