■ モモ太8才(小2) ■


なまえ1
因みに、「生活」の授業での取り組みです。
前回の記事の続き。)






なまえ2

なまえ3




なまえ4

なまえ51

なまえ6

なまえ7
父ちゃんの意見とか、親戚との兼ね合いとかだよ。






なまえ8

なまえ9

なまえ10



なまえ11
・・・と、言うわけなのじゃ。








なまえ12
・・・・・・・・おや?







なまえ13


なまえ14
ああ、ごめんごめん。



あるよあるよ、当然じゃん。



待って待って、疑惑の目やめて!Σ( ̄ロ ̄lll)





そもそもよく考えてみ?

モモ太の名前には、
母ちゃんの名前の漢字が、一字入ってるんだよ?

それぐらい、思い入れの強い名前なんだから。




生まれる前から決めてたけど、
もうこれしか無いってぐらいピッタリだから、
名前って不思議だね。






しかしこの宿題、楽しい・・・。
我が家への応援クリックはここです。

gao
 ↑↑
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知をお届けします。あはん♪