■ ココ太(7才) と モモ太(5才) ■




そんな、からあげ二個くらいで・・・。


最近、息子たちが厳しい・・・。
か、からあげ、
二個ぐらいで・・・・・・っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
続き→最近息子たちが(その2)
ふ、ふ・・・ふと・・・ふと・・・とか・・・。
それ言っちゃだめなの、
太らないと思えば太らないの、大丈夫なの・・・(暗示)
いろいろと油断ならない、母ちゃんへの応援クリックはここ。
↓↓
「今日も見たよーー!」の足跡気分で、
ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。
1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!![]()
*コメントは承認制です。(反映まで時間がかかります。)
![]()

コメント
コメント一覧 (10)
今のこころ。さんが理想の女なんですね~きっと☆
愛されてますね~!!
なんだか仲良し兄弟度UPしてますね。
ココ兄ちゃんに倣え的なモモちゃん。
そう、太る太るを連呼されて、しかもダブルパンチじゃ凹みますよね。
え?太ったんですか、こころ。さん?
寒くなるから着込んでるってことにすれば大丈夫です。
にしても、二人共きびしいね(T▽T;)
でも、愛ですね(笑)
ウチはまだまだ食べきれないから食べて、って
持ってくるから、
どんどん太ってますよ~(T.T)
息子が小学生になったら止めてくれるのかしら(・・;)
り、理想の女(笑)!!!
そうか・・・やはりこれは愛なのか・・・w
実はこういうのは、
ココ太よりもモモ太の方が厳しいです。
常に母ちゃんチェックされてます。
抜け駆けで何か食べてないかも含めて(笑)
ふ、太ってないです、ほ、本当です・・・。
そうなの、衝撃の事実発覚なのです!
母ちゃんの枕を奪ってやってるんです(笑)。
なぜ上目線なんだ、次男w
からあげ二個ぐらいで・・・・ね・・・。
ちょっとでも食べたらすぐ太るとか思ってるようですw
これを逆手にとって
子ども達があんまり食べないとき
「じゃあママが食べよう・・・。
太ってもしょうがないな・・・」と言うと。
効果抜群で、残さず食べます(笑)
残ってると食べずにいられないですもんね・・・(´-ω-`)