■ モモ太3才4ヶ月 ■




身体の具合が悪くなると、信号を出します。
気も弱くなっちゃうのよね・・・(´・ω・`)

インフルエンザでした・・・。
子供たちが元気ないと、母ちゃんも弱っちゃう。
みなさまも、どうかお気をつけください。
さすが幼児の回復力で、あっさり熱もさがったけれど。
1週間は、安静に・・・安静に・・・安静に・・・。
「安静に」が非常に難しい。
暴れんじゃねぇーーっ!うがーーーっ!!ヽ(。`Д´。)ノ(←安静に)
早くよくなりますように。
↓↓
「今日も見たよーー!」の足跡気分で、
ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。
1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!![]()
*コメントは承認制です。(反映まで時間がかかります。)
![]()

コメント
コメント一覧 (6)
大体2日くらいで熱は下がっちゃうんだよね。
元気になったけど外出できない期間の母親が一番大変なんだよ。。。
うちの長男も卒園式を18日に控えて。。。本日38.5度の発熱!!!
やっぱり、アレなのか?
アレじゃないと言って~!!
大変でしたね( ̄ロ ̄;)
お熱はもう下がったみたいですが、子供に「安静」と言っても通じませんもんね…
こころさんが疲れからやられないよう気をつけてくださいね(^ω^)
安静に、は難しいですねー(´・_・`)
うちは乳児もいるし、今年は逃げ切りたいです!
完治までまだ掛かりますからお大事に。
熱が下がるとどうしても退屈だから
安静になんてしてくれませんよね。
子供は遊びたい。大人は仕事したい。
先週はうちの職場もA型大盛況でした。
モモちゃん、お熱下がって良かったです。
ココ兄ちゃんは大丈夫でしょうか?
こころさん。は?
先月A型。。。
2才の息子もいてうつらないか心配です(;・∀・)
お大事に。
子供ってそうですよね。
いつもより元気なくなりますね。
インフルエンザ、まだまだ流行っていますので、ママさんも気をつけてくださいね。
また、遊びに来ます^^