■ モモ太3才0ヶ月 ■





いくじょぶ!



いくじょぶ!

つまんないらしい・・・。




え、何?相手してほしいの?



でもほら、母ちゃん今、ピンチだから。


ノートパソコンのキーボードがね。

動かないのよ、半分ぐらいね。


なんでかな?なんでかね?



そこの二男が、

コーヒーこぼしたからだよね?

(のぉおおおおおおお!!Σ( ̄ロ ̄lll))




パスワード打てないからログインも出来ない。

出かける前で、もう、わちゃわちゃしてるから。



後ろ髪引かれながら用事すませて、

ダッシュで外付けキーボード買ってきてみたけど。


その時店にいたメーカーさんに、

「それたぶん無理」って太鼓判押されたわよ。


今は動いてるけどこれ、分からないよね?


液体が予想以上に浸透してたら、

次はもう立ち上がらないかもしれないからね?


今のうちにデータのバックアップ、

取れるだけ取ったりしないといけないから・・・。






いくじょぶ!
だから相手できませんっ!!

(くわっ!!Σ( ̄ロ ̄lll))







ああ、そうそう、そうよね。

PCしながらコーヒー飲んでた母ちゃんが悪いの・・・。


母ちゃんが悪いのよぉ・・・・・・・。


ぐあああああああああああーーー!!ヽ(`Д´)ノ




だから、油断しちゃ駄目だってあれほど・・・(泣)

 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!




*コメントは承認制です。(反映まで時間がかかります。)