■ ココ太(4才) と モモ太(2才0ヶ月) ■




見たいのは、お前だろう・・・。
あれ、なんだろうこれ・・・。
いつかどこかで、
見たような、聞いたような・・・・・・・デジャヴ?たんたーん(´-ω-`)
(どこかで見たような過去記事 。)

そしてこちら、保育園生活の影響で、
自分にも兄貴にも、「くん付け呼び」する子。
(可愛いじゃねぇかー。)
日に日におしゃべりが上手になって、
日に日に面白さが増している、2才児への応援クリックはここ。
↓↓
「今日も見たよーー!」の足跡気分で、
ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。
1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!

コメント