■ モモ太1才3ヶ月 ■

昼寝どき。ぐずって、なかなか眠ってくれない・・・。
もー。泣くほど眠いなら、寝ればいいじゃん。
モモ太が寝ても誰も怒らないよ?むしろ褒めるよ?
(赤子に真顔で諭す母。)

抱っこしてたら、寝るんだけどなぁー・・・。

しょうがない、ここはもう着地はあきらめて。
録画しておいたバラエティでも見ながら、
当分抱っこ決め込もう・・・。




寝ながら笑う子・・・。
母の笑いに釣られ、寝ぼけて笑ってた(´-ω-`)
(わははははー。)
21時以降のテレビ番組は、録画しといて昼間に見てます。
母ちゃんへの応援クリックはここです。
↓↓
「今日も見たよーー!」の足跡気分で、
ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。
1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!![]()
すくパラ倶楽部
ほのぼのマンガで、こころの4コマ漫画アップ!
是非ご覧なすってー( ´д` )
弟の発言に兄貴がツッコミを・・・。
↓↓
(*すくパラ倶楽部は会員登録が必要です。無料です。)

コメント
コメント一覧 (7)
今はやっと着地させても起きなくなったけど(^_^;)
寝ててもつられ笑いしちゃうモモちゃん!
可愛い~(^・^)Chu♪
うちも抱っこやおんぶして色々してました
抱っこしていると何しても起きませんしね
それをベッドじゃ出来ないか???って思うほどに
あるある~と言ってしまいました。
寝ながらお母さんにつられて笑うって、爆笑
してしまいました。
包み込む毛布が良いとかって言いますよね。
でもモモちゃんくらい大きくなったら
反って動きを封じられて嫌がるのかな?
抱っこだと何も出来なくなっちゃいますものね。
きっと乳児ママはみんな「あるある」状態ですね。
それにしてもつられ笑いなんてモモちゃん可愛いですね。
それにつられてまた笑っちゃいそうです。
そして、抱っこしてないと起きる子でした(-ω-;)
大変ですよねぇ。
ママの声が夢の中で響いたのかなぁ?
我が家も寝付くのがヘタな赤子です。
テレビ番組で、泣いてる赤子に聖飢魔Ⅱの「蝋人形の館」を聞かせると泣き止み、あまつさえ寝る子もいるらしいというのをやっていたのを義母が見たらしいのですが・・・・閣下の声は子守唄になるのでしょうか・・・