■ ココ太(3才0ヶ月) と モモ太(10ヶ月) ■





いくじょぶ!

モモ太10ヶ月。本日も、手押し車で暴走中






いくじょぶ!

おっと、しまった・・・!事故発生っ!!







いくじょぶ!

エマージェンシー!エマージェンシー!

緊急出動願います!緊急出動願いますーーーっ!!






いくじょぶ!

兄貴ぃーーーーーーーっ!!

(アニキキタ―――(゜∀゜)―――― !!)







緊急事態に、慌てて駆けつける兄貴。


早く、早く、助けなきゃ・・・っ!







いくじょぶ!
手押し車の中に入ってる、

お気に入りの、パズルを・・・。

(そっちかーーっ!Σ( ̄ロ ̄lll))






いくじょぶ!
実際の現場写真。

倒れた車の中から、あいうえおパズルが大量にー・・・。



ああ、大変。

赤子に触られる前に、早くなんとかしなければっ!


おかたづけ、おかたづけっ!





まぁ、つまり、言わせていただくと・・・(´-ω-`)






いくじょぶ!

そんなもん、そんなとこに、

入れておくなってハナシだよー。



片づけても、またすぐに、

暴走して、倒れて、ぶちまけるからね・・・(´-ω-`)








兄貴はこれを、ゴミ収集車に見立てて遊ぶので、

常に中になんか入ってます・・・。

電車も好きだけど、車も好きさ!
「緊急出動!」とかって、何かカッコ良さげな単語も大好きさーっ!


3才男児への応援クリックは、ここさー。
 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!





手押し車の中と言えば・・・。

こんなこともありましたねーの、懐かしい過去記事どうぞ。

 ↓↓

サガシモノは・・・。(2008/09/08)