■ モモ太8ヶ月 ■





いくじょぶ!

寝てる・・・・・・。

うちの、MNA(マジ・寝ない・赤子)が、寝てる・・・。





いくじょぶ!

しかし五分後。なんとなく気配を感じて、覗いて見れば・・・。







いくじょぶ!

起きてるっ!


普通に遊んでるっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)






み・・・。


み・・・。




み・・・・・・・・・・。





いくじょぶ!

見なかったことにしよう・・・。

(しばし放置しよう。)




そして、さらに五分後。






いくじょぶ!

再び、覗いて見てみれば・・・。






いくじょぶ!

また寝てるっ!!



しかも、行き倒れポーズでっ!


しかも、尻超かわいいっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

(おい・・・。)





このように。

目を合わさなければ、なんとかなる事もあります。

目が合っちゃうとこうなる 。)





まぁ、なんともならない事も多いけど・・・(´-ω-`)





いくじょぶ!

いずれにしても、

10分後には、また起きてるけどーーーっ!!

(なんでじゃーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll))






ねぇ、モモ太。いいこと?



「寝る」だけで褒めてもらえるのって、

人生で、今だけよ?



大人になったら、

「眠い」って言うだけで、怒られたりするんだぜ?



だから、今のうちに寝ておけって。

悪いこと言わないから、な?


え?寝ない?強情だねーお前も・・・。


いやいや、だから、母ちゃんの話を聞きなさいって・・・っ!






ついに赤子を、説得で寝かそうと試みる。

母ちゃんへの応援クリックは、ここです。

 ↓↓

思えばココ太は、よく眠る赤子だったなぁ・・・。
人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!