■ ココ太2才9ヶ月 と モモ太6ヶ月 ■






いくじょぶ!

いち早く覚醒した赤子が、もぞもぞと動き出し。







いくじょぶ!

まだ眠っている兄貴を発見して、

嬉しそうにしているのまでは、確認したけれど。





まぁ、いいかと思って。


母ちゃんは、そのまま朝の用事をしていた。


洗濯回したり、コーヒー入れたり・・・。






いくじょぶ!

すると。隣の部屋から、何やら不穏な声。





誰かが苦しむ声が聞こえる!


どうしたっ!何があった!息子達っ!!

(そこで母が見たモノはっ!)





いくじょぶ!

な・・・っ!


こ、これは・・・・・っ!Σ( ̄ロ ̄lll)





いくじょぶ!

カニばさみっ!!





うちの子らに、
池乃めだか師匠が、降臨されました。

カニばさみじゃー。


もがけばもがくほど、

食い込んで、はずれないのじゃー。





いくじょぶ!

・・・で。

なにがどうなって、そうなった?(´-ω-`)




笑かしてくれるじゃないか、お前たち。

朝から、新喜劇かい?





いくじょぶ!

ここへ来て、ようやく状況を把握した兄貴。

(やっと起きました。)







それにしても二番目って・・・。

強いわね・・・。フッ。



うらあーっ!母ちゃんも交ぜろーーっ!

二人まとめて、カニばさみしてやるわーーーっ!!ヽ(。`Д´。)ノ

(めだか師匠、再び光臨。)






ところで、めだか師匠とカニばさみって全国区?

ここへ来てそんな心配。母ちゃんへの応援クリックはここです。

 ↓↓


人気blogランキングへ


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!