■ モモ太6ヶ月 ■





いくじょぶ!

先日会った、従姉妹の息子ちゃん。


モモ太よりも、3ヶ月ほど先に生まれた彼は。

もう、とても上手にハイハイして、自由に動き回る。



いくじょぶ!

それを、じっと見ていた、モモ太。







いくじょぶ!

目覚めちゃったらしい・・・。






いくじょぶ!

次の日から、果敢にハイハイ挑戦中。練習中。

とりあえず、お尻上げるところから始めてみようか。




いくじょぶ!

おー。おー。おー。

プルプルしてる、プルプルしてる。がんばれー。




このプルプル感は、まるで、あれ。





いくじょぶ!

生まれたての仔馬。


プルップルしてんの、プルップル。




いくじょぶ!

それにしても、赤子同士。

お互いを見て学習するって、本当なんですねー。





いくじょぶ!

そう簡単には、習得できませんが・・・・・・(´-ω-`)








この日以来、

だいぶ前に進むようになった、モモ太。


いよいよ、貞子です。貞子到来 が近し。

来るー。きっと来るー。ずりばいで、やって来るー。



逃げてー!ここ押してから逃げてー!

 ↓↓


人気blogランキングへ



1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますーっ!!