■ ココ太2才9ヶ月 と モモ太6ヶ月 ■





いくじょぶ!

おさがりループ。歩行器も5代目。


使用目的は、主に、捕獲と隔離


掃除の時とか、これに乗せておくと、

あっちこっち移動されなくて便利。

(コマは、常に動かないようにしておく。)


後は、食事用のテーブルとしても使います。




いくじょぶ!

座りごこちは、いかがですか?係長。



あらあら、いい感じですかー。

それは、よろしゅうございましたワー。




いくじょぶ!

ん?モモ太が、歩行器嫌だって?







いくじょぶ!

ええ?そうかー?そんなふうには見えないけどなー。

むしろ超嬉しそうじゃないか、これ。






いくじょぶ!

えー。うそだー。こんなに、はりきって食べてるのに?







いくじょぶ!

・・・はいはい、わかりましたよ。





なんだよ。

しつこいな、もー(´-ω-`)



さささ、モモちゃん、もう降りようねー。






・・・・・・・・・・・で。






いくじょぶ!

お前が乗るんかっ!





やっぱりか!Σ( ̄ロ ̄lll)


そんなことだろうと思ったわっ!!







いくじょぶ!

だって乗りたくなっちゃったから・・・。









弟のモノは俺のモノ。俺のモノも俺のモノ。

GO!GO!2才児への応援クリックは、ここからGO!
 ↓↓

人気blogランキングへ



1クリックで10点入ります。
いつも超応援ありがとうございますっ!!






*因みに。過去記事「ココ太と歩行器の話」はコチラ。
   ↓

歩行器を手に入れた!(2007/05/12)

歩行器を手に入れた(2)!(2007/05/13)