■ モモ太6ヶ月 ■





いくじょぶ!

モモ太は最近、昼にあまり寝なくなりました。



とにかく、常に活動している。

遊んでるか、乳飲んでるか、ぐずってるか・・・。



昼寝なんて本当に、「冷やかし程度」。


ほんの10分くらい。

おいおい、お前、それでも寝たつもりかい?




いくじょぶ!

以前は、バウンサーでよく寝ていたのですが。







いくじょぶ!

最近はダメ。やっぱり、すぐに起きちゃう。






いくじょぶ!

・・・・・・・・狭いのか?

主に横に、ぎっちりいっぱいだからか?(´-ω-`;)





なんて思っていたのですが・・・。






いくじょぶ!

夜寝てる時の、傾向からして。






いくじょぶ!

どうやらこの子も、寝相が悪い・・・。


(*これまた寝相悪い子の、過去記事。

2007/12/12 」、「2007/10/01 」、「2007/05/02 」)




いくじょぶ!

寝ながら動く。ころころ転がる。







いくじょぶ!

そっかー。なるほどなー。


バウンサーだと、

自由に動き回れないから。だから嫌なのかー。






いくじょぶ!

まぁ、バウンサーじゃなくても、

どのみち、昼は寝ないんだけども・・・。

(あれ?なんのための分析だったのか(´-ω-`))




ココ太も母ちゃんも、

頑張って静かにしてるのになー。起きちゃうんだなー。




そ れ に し て も ・ ・ ・ !



いくじょぶ!

夜寝る時に、赤子の自由度が増したことで。


母ちゃんは、狭さ倍増。



狭い!日に日に狭い

なんでこいつら、どんどん寄ってくるんだっ!


うなされるわーっ!Σ( ̄ロ ̄lll)







毎晩、身体ががっちがちに固まり。

朝起きる頃には、蝋人形になれるんじゃないかと思う。


寝相の良さ通り越して、身動き取れない!

血行悪過ぎ母ちゃんへの、応援クリックはここです。
 ↓↓


人気blogランキングへ



1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますーー♪