■ ココ太2才8ヶ月 と モモ太6ヶ月 ■





いくじょぶ!

あ、しまった、ケータイ・・・っ!






いくじょぶ!

うわ、やばい、鼻息荒い!嬉しそう!超嬉しそう!






いくじょぶ!

だよねー!そうだよねー!食べるよねーーっ!?






いくじょぶ!

いやー!やめてーーっ!

この子、本気よっ!目とお尻が、本気だわーっ!!





いくじょぶ!

ぎゃーーーーっ!

電話が、ヨダレで水没するーっ!Σ( ̄ロ ̄lll)






いくじょぶ!

あ、兄貴・・・・・・。






いくじょぶ!

兄貴・・・・・・・っ!!






いくじょぶ!

兄貴ぃぃぃーーーーーーーっ!!





昨日はごめんねーっ!!


うをををををおおおおおおんっ!!ヽ(TдT)ノ

昨日のことはコチラ 。)







もう、電車遊び中に、赤子を解き放ったりしない。


ココ太のトーマスを、赤子に渡したりしない。


アンパンマンを、歯がため代わりに与えたりしないよーーっ!

(何やってんだ、お前はよ・・・。)






いくじょぶ!

それにしても。本気食いだよ、この赤子。

もう、上の歯も生えてるもんね。


離乳食もまだのクセに、この赤子・・・(´-ω-`)




きゃー!兄貴ーっ!兄貴、かっこいいーっ!!
 ↓↓


人気blogランキングへ


いつもたくさんの応援クリック、

ありがとうございますっ!!

(1日1クリックで10ポイント入る仕組みです。)