■ ココ太2才8ヶ月 ■






「ココ太もさっき食べたねー。」

ココ太が、ここで言う「さっき」とは・・・。






「全部、全ー部、ココ太の!」

ほんの10分前のこと。






「ココ太も、さっき見たねー。」

ここで言う、「さっき」は・・・。






いくじょぶ!

かれこれ、一週間前のこと。






いくじょぶ!

そして・・・。






「さっきこれ、はさまったねー。」

この「さっき」は、もう半年以上前だ。

過去記事こちら。





そう。つまり、彼の中で・・・。




「これこれー。ココ太さっき乗ってたの。赤ちゃんの時ー。」

今より前は、全部「さっき」。






「さっき」の括り、デカっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)






しつこいよー。

何かやっちまったら、一生言われるよー。







やられたことは、忘れない・・・。

さそり座じゃなくて、かに座の男。ココ太への応援クリックはここです。

 ↓↓


人気blogランキングへ


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますーっ!!!