■ JBA授賞式に行ってきた話。 ■





いくじょぶ!

モモ太のおむつを替えるたび。


そのむっちむちの太ももに、

ことぶきちゃんが、歓喜の声を上げ。揉み。




いくじょぶ!

ココ太が、合計3回泣いた頃・・・。






いくじょぶ!

母ちゃんは、こんな感じの会場に居ました。

JBAの授賞式に行って来たのであります。





いくじょぶ!

会場では、同じ部門にノミネートされた、

子育てカルテット(はなさん命名)」が集結!

(すみません、こんな絵で・・・。)



ひまわりさんち絵日記 」のhimawariさん。

山田さんち 」のなほさんと、男前二人。

ちくわの穴から星☆を見た 」のはなさん。



もうもう、本当に本当に、皆様素敵な方々で。

お会いして、ますます大好きになりました!


himawariさんの優しさ、

なほさんのカッコよさ、はなさんのパワーの魅力。


私は、この人達に付いていこうと決めました!

(ええ、勝手にね!)





いくじょぶ!

前方の、大きいスクリーンに、

ノミネートされたブログが、映し出されるのですが。





自分のブログの時に、

撮り損ねるという、うっかり度合い・・・。

(何やってんだよ、母ちゃん。)





いくじょぶ!

そんなワタクシに、

ひまわりさんが、撮った写真を送ってくださいました。



うわあああああん!

ありがとう、ひまわりさーーん(泣)!ヽ(TдT)ノ




総合グランプリは、

官公庁ビックリバイト体験4コママンガ 『すべては県民のために。これが県庁公務員』

の、きんととさん!


すごくキュートな話し方と声で、

しっかりコメントなさってて、素敵でした( ´д` )



生活・子育て部門は、「 山田さんち 」の、なほさん!


なほさんが授賞されてる所を、暖かく見守るお子達が。

これまた男前で、抱きしめたくなりましたです。


他の受賞者の皆様は、こちら→JBA受賞者一覧

皆様、おめでとうございますーっ!!








いくじょぶ!

その日いただいた、お宝名刺。超自慢。

(なんかすみません、畳の上で・・・。)




授賞式の後に行われた、懇親会。


私は、最終の新幹線で、帰るので、

ほぼ諦めていたのですが。


授賞式が少し早めに終わったため、

20分ぐらい参加することが出来ましたー。きゃっふー!




時間が無い私は、なりふりかまわず・・・。




いくじょぶ!

ずっとずっとファンだった、

キミはイケメン 」の、けんもちまよさんに、開始早々の突撃っ!




ストーカーオーラ全開の私に、

笑顔で対応して下すった、まよさん。ありがと~。


すごく可愛らしい方で、

帰り際、どさくさに紛れて、抱きつきセクハラしました。

ごめんなさい・・・(´-ω-`)





いくじょぶ!

そして、ほぼ、こんなノリで、

あたし・主婦の頭の中 」のカータンさんにも突撃!



想像したとうり、

キレイ・優しい・面白い!の、三拍子揃ったお人でした~。


そしてやっぱり、抱きつきセクハラしました。

ごめんなさい・・・(´-ω-`)




あ。カータンさんのブログで、

たびたび話題になる、アメーバブックスの「アイドル小林」さん。

その予想以上の可愛さに、こころ。度肝抜かれました。



もちろん子育てカルテットで乾杯!

ワタクシ、おおはしゃぎ!


楽しすぎて、あっという間のタイムリミット。



後ろ髪引かれすぎて、

何本か、抜け毛落としながら!

(母ちゃん今、産後の抜ける時期だから。)



私は、地下鉄に飛び乗ったのでありました・・・。




あー。楽しかったなぁー。

もうちょっと居たかったなぁー。


あの人やあの人とも、ご挨拶したかったなぁー。




・・・なんて、

まだまだ名残惜しい気持ち一杯で、山手線に乗った頃。



いくじょぶ!

ことぶきちゃんからの、メールで現実に戻る。




ごごごごごごめん、姉ちゃんっ!

大丈夫!絶対乗るからーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)








最終の新幹線に、無事乗れて。

席に座って、弁当食べて、一息ついたら。



ほっとしたのか、

ずっと授乳してなかった乳が、パンパンに張ってきた。



ああ、痛い。大変だ・・・。

早く帰って、モモ太になんとかしてもらわねば。




そして、もうすぐ目的駅に着くかという頃。





いくじょぶ!

ココ太から、泣き声だけの電話が来た・・・。

(夜眠くて限界を迎えた子。)




ごめんね、ココ太ー!

母ちゃん、もうすぐ帰るからーっ!!



スカートに、ブーツに、張った乳で。


本当に、走って走って走って、

ことぶきちゃん家に帰り着いたら・・・。



いくじょぶ!

二人とも爆睡してました・・・。



よかったー。

子ども達の寝顔を見て、一安心。


とりあえず揉んどくかー( ´д` )

(ちょ・・・っ!起きちゃうから!)





約半日授乳しなかった、私の乳は、

四角いスイカみたいになってて、怖かったけどね・・・( ゜д゜ ;)




ココ太もモモ太も、

待っててくれて、ありがとう


ことぶきちゃん、

子供たちのこと、快く引き受けてくれて、

迷ってる私の背中を押してくれて、ありがとう


一緒に遊んでくれた、甥っ子たちも、ありがとう



懇親会は、あれから更に盛り上がり。

二次会にまで発展したとか・・・。


わー。楽しかったんだろうなぁー。

いつかまた、

同窓会みたいに、みんなで集合できたらいいな。

その時は私も、朝まで一緒に飲み明したい!


子供達が大きくなって、10年後ぐらい?( ´д` )

(・・・・・遠っ!!)



それぐらいに、

長くつながっていたいと思う、素敵な方々でした。


お会いできて嬉しかったです。ありがとう




そして何よりも。「いくじょぶ!」を、

あの会場に送り出して下さった、読者様方に大大大感謝!


皆様のおかげです。

いつも読んで下すって、応援して下すって、ありがとう




ありがとう」の気持ち一杯に包まれた、一日でした。


本当に、ありがとうございました。





これからも、更新がんばりますーーっ!

ぐををををををぉんにゃぁあああーーーーっ!!(気合い満タン)

 ↓↓


人気blogランキングへ


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますーっ!


これからもどうぞよろしくお願いしますーっ!!






いくじょぶ!

その日、いただいたお土産。

(なんかすみません、畳の上で・・・。)


はなさんから、明太せんべい

himawariさんから、

缶バッジ(いぇーいパンダ!)と、書籍(サイン入り♪)。


ありがとうございました。



そして、お会いできなかったのですが。

TREASURE★BOX 」のmakiさんから、手作りお菓子をいただきました。


写真も撮る前に、

ピラニアのように、たいらげてしまって、すみません(´-ω-`;)

甥っ子ずと息子と、私が・・・。

(お前もかっ!!)


makiさん、ありがとう!超美味くて感動ですっ!!